So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

ブルドクター あらすじ 最終回

ブルドクターもいよいよ最終回。
なので、あらすじにせまって見ようと思います。

といっても、予告で大体はわかりますね。

でも、最後はどうなるのかまではわからないので
そこは予想しようと思います。

前回の10話では、死因の改ざんの黒幕、縄文寺が
罪を秘書の奥山に擦り付け、しかもその奥山が都合の良いことに
首を吊っていて・・・というあらすじでした。

最終回のあらすじ的には、この縄文寺という敵に立ち向かっていく
珠美、知佳ということになりそうですね。

しかしうまくいってなさそう。
予告でも、留置場?に入れられてましたよね。

ちょっとしたミス?
ブルドーザーの様に突き進んだ結果?

そして、名倉と知佳の関係も10話では終止符を打った・・・
かのように見えたのですが、その後の発展も最終回ではあるようですね。

この辺もブルドクターの最終回では、
見どころの1つですね。

では、ブルドクターの最終回はどうなるんでしょう?

私の予想ですが、ハッピーエンドでは?と思います。

東日本大震災でみんなの心は傷心しています。
なので、ハッピーエンドにするのではないか?と思うのです。

縄文寺は多分、墓穴を掘って逮捕、もしくは
改ざんとのつながりの証拠が新たに出てきて逮捕になるのかな?

新たな証拠は、奥山の司法解剖がカギかな?

予告でも奥山の妻に、これで良いんですか?
って珠美が聞いてましたし。

で、奥山殺害と縄文寺がつながる・・・というわけです。

で、名倉と知佳ですが、
「やっぱり名倉先生が・・・」となるんじゃないかな?

そういう雰囲気ですよね。

ブルドクターの最終回のあらすじはこんなかんじかな?と。

放送は9月14日です。

お楽しみに^^

【ブルドクター DVD-BOX 販売中!】ブル...

【ブルドクター DVD-BOX 販売中!】ブル...
価格:14,333円(税込、送料込)


【ブルドクター DVD-BOX 販売中!】ブルドクター DVD-BOX


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © トレンド配信クラブ All Rights Reserved.
使いやすいFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。