So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

コドモのコドモ ストーリー ネタバレ

コドモのコドモのストーリーとネタバレです。

コドモのコドモは小学校5年生の女の子と男の子が
「くっつけごっこ」をしていたら、その行為が性教育に出てきて
しかも女の子が妊娠するというストーリー。

主人公の女の子は持田春菜、担任教師の八木先生役には
麻生久美子が出演しています。

以下あらすじです。

小学5年生の春菜とヒロユキはよく「くっつけごっこ」というものを
していた。

ある日、父親が産婦人科医であるミツオの作文を
先生が読み上げたのですが、それは赤ちゃんが生まれることに関するもの。

そしてこのことを切っ掛けに、性教育をすることに。

ほとんどの生徒は、茶化したりして真面目に話は聞いていなかった。

春菜とヒロユキの2人を除いて。

2人はかなりビックリしていた。
それは先生が話すその性行為が「くっつけごっこ」だったから。

やがて、春菜には子供が宿り、お腹も膨らんでいく。

そして春菜は産むと決心するのだが・・・。


11歳の子供が子供を産むなんて凄いというより
凄まじいですね。

極たまに、16歳で妊娠・・・なんてことを聞きますが・・・
いあや、一時期中学生の性行為が問題になった頃がありましたよね。

今でもそうなの?

コドモのコドモでは出産シーンが凄いらしいです、というか
麻生久美子は感動したとか↓

コドモのコドモ(DVD) ◆...

コドモのコドモ(DVD) ◆...
価格:3,192円(税込、送料別)


コドモのコドモ(DVD) ◆20%OFF!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
Copyright © トレンド配信クラブ All Rights Reserved.
使いやすいFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。