So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

ドンキホーテ ドラマ 3話

ドラマ ドンキホーテの3話についてのあらすじです。

ドラマ ドンキホーテの1話、2話ともわざとなのか、計画的なのか
普通では信じがたい行動ですが、丸く事を収めてきた城田(中身は鮫島)。

3話ではどんな方法で問題児童を更正させていくのでしょうね。

児童相談所に13歳の松岡文也を連れて来たのは、
城田の宿敵である刑事の神山竜。

連れてきた理由は、
ゲームソフトの海賊版の運び屋かもしれないからだった。

松岡文也とのやり取りで、嘘を見抜いた城田だが、
神山に手柄を立てさせたくないという理由だけで、文也を庇ってしまう。

さらには、文也を逮捕させないようにするために
鮫島(中身は城田)に文也のバックにいるブローカーの
割り出しなど行動に出る。

文也はブローカーに騙されていたのだが、
そこに神山が踏み込んできた・・・

さて、文也はどうなるのかな?

城田の思いもつかない行動で、円満解決なるか?

ドラマ ドンキホーテ 3話 乞うご期待です。

これまであまり活躍というか出番があまりない成海 璃子。
どういう展開を魅せるのでしょうね。

まだ、↓のうよなものがあるんですね。
20年前のブーム?

★成海 璃子 [Girls!]  テ...

★成海 璃子 [Girls!]  テ...
価格:2,500円(税込、送料別)


★成海 璃子 [Girls!]  テレカ未使用品【中古】
Copyright © トレンド配信クラブ All Rights Reserved.
使いやすいFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。