So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

スーパーナチュラル シーズン6 あらすじ

スーパーナチュラル シーズン6のあらすじ。

スーパーナチュラル シーズン6がついに9月発売開始。

スーパーナチュラルはシーズン5がファイナルシーズン・・・
だと思ったのですが、新シーズンが復活。

ルシファーの魂を取り込み、地獄の檻に閉じ込められたサム。
その後はどうなったのでしょう?

シーズン5の最後で、ディーンがリサとベンの元へ行くのを
見守るサムの姿がありましたが、地獄から戻ったのでしょうか?

スーパーナチュラル シーズン6のあらすじを大まかに言うと、

まず始まりはルシファーとの戦闘から1年後から始まります。

普通の暮らしをしていたディーンのところへ
サム、祖父のサミュエルがが現れます。

ディーンはサムのことはまだ信用できないながらも
2人は以前のように狩にでることに。

そんな折、天使のキャスにサムのことを調べてもらうと
サムには魂がないことが判明。

そしてサム、サミュエルを戻したのはクラウリーという名に行きつく。

クラウリーがいうにはサムの魂は呼び戻せないという。

しかしディーンは死の騎士を使って
サムの魂を取り戻そうとするのだが・・・

スーパーナチュラル シーズン6は9月7日発売開始です。↓


【送料無料選択可!】SUPERNATURAL VI <シックス・シーズン> コンプリート・ボックス [Blu-ra...


Copyright © トレンド配信クラブ All Rights Reserved.
使いやすいFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。